あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  92

フルフルフルム-ン

「灼眼のシャナⅩⅠ」まで読み終わったので、ⅩⅡ、ⅩⅢを買いに行こうかと思ったけど、天気はあいにく雨。しかも数日続きそうなので、さてどうしよう…?

ということで、YouTubeでアニメでも見ることに。(またか、自分でもつくづく暇だなと思う。)
シャナと黒いマント繋がりで「月詠 -MOON PHASE-」を見よう。(どういう繋がりだ( ̄□ ̄)
私のしもべー
「月詠」はアニメの最終回だけ何となく見ただけで、漫画も読んだことないので内容はあまり知りませんw
まあオープニングの歌がすごいなと。
現在5話まで制覇。
ラッキーなことに一人のお方が1~25話まで全てアップされているので、探すのは簡単です。
「AIR」とか「スパイラル」はあっち行ったりこっち行ったりで面倒だった…。

たまにはリンク張っとこう。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=dazai&page=29
1話ずつ直リンはめんどいので、その前段階。
ここは25話ら辺がある場所なので遡っていけば全て見つかります。(一番下にある"NEXT"をクリックすれば遡れます。)

でもオープニングぐらいは直接張っとくか。
オープニング
オープニング ノンテロップ
別窓 | アニメ | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<9月14日 また一つ… | あのそらの思い出 | 週刊少年ジャンプ 41号>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.315 YouTubeでアニメを楽しもう
みなさん、YouTubeを利用していますか?いろんな動画が無料で見れるので、とっても便利で楽しいですね~。海外のサイトなので海外のものが多いですが、日本語で検索できるのがいいですね。日本のアニメもいっぱい見ることができるので、皆さんもYouTubeでアニメを楽しもう! …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
