あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  87

9月7日 雨が降っていなかったので…

いつもピンボケしてるのでデジカメで撮ってみる…だめだ、俺には腕が無い…

昨日は雨が降ってて行かなかったのですが、今日は曇りだったのでアニメイトで灼眼のシャナⅥ~ⅩⅠまで買って来ました。リバーシブルコラボしおり目当てでw
あとⅩⅡ、ⅩⅢを買えばしおりが全て揃う!
でも危なかった、店員が特典の事を忘れてたみたいで、「特典は無いんですか?」と聞いたら、失礼しましたってな感じで、無事ゲット。

さて、ということで恒例(嘘)の大きさ比べ
せいくらべ

しおりでかっ!
大きさは大体縦15cm、横8cmです。
材質は紙かな?安っぽい感じじゃないやつ。
これだけでかいと使いにくい…。
灼眼のシャナを読むときは適当に他のしおりを使うことにします…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
しおりをリバーシ
しおりをリバーシブルコラボしたかったの♪
byBlogPetのバモラッシュ
<<9月1日 もう…(BlogPet) | あのそらの思い出 | 9月6日 雨か…>>

この記事のコメント

しおりをリバーシブルコラボしたかったの♪
2006-09-08 Fri 12:22 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
