あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  85

週刊少年ジャンプ 40号

巻頭はアイシールド21。
読切は「瞳のカトブレパス」。

デスノートのアニメも今秋だったのか。
ということで今秋アニメ化するジャンプ作品は全部で4つか。多い。
ディーグレイマン:10月3日(火)18時から    テレビ東京系列
デスノート:   10月3日(火)24時56分から 日本テレビ
武装錬金:    10月4日(水)25時から    テレビ東京
リボーン:    10月7日(土)10時30分から テレビ東京系列
デスノートのキャスト
夜神月:宮野真守
L:山口勝平

他は割愛ということで…。
リボーンのキャストはまだ発表されていません。
深夜のは見るとして、他はどうしようかな…。気が向いたら見るかも。

アイシールド21:泥門が神龍寺に勝利。まあ負けたら話終わっちゃうしね。

ワンピース:ついに死人が出たのか!?

瞳のカトブレパス:時間を止めたからって新聞紙が硬くなったりするのはどうかと、でもそれなりに面白いと思う。

ネウロ:ネウロがあっさり勝利。まあ魔人だしね。

みえるひと:””の案内屋まで登場。あと出てないのは””か。
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<9月6日 雨か… | あのそらの思い出 | でっかいです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.314 テレビドラマ情報
テレビドラマ情報満載!! …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
