あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  80

週刊少年ジャンプ 39号

巻頭カラーはリボーン。
今秋ジャンプ作品が一気に3つもアニメ化か…。
時間帯は朝、夕、深夜と様々。
朝:リボーン、夕:ディーグレ、深夜:武装錬金

読切は去年の赤マルジャンプの夏号か冬号のどっちか忘れたけど、掲載された『SKET DANCE』。タイトルも同じだったかどうかは覚えてないけど、内容は同じようなものだったという覚えがある。

BLEACH:織姫の能力は「事象の拒絶」。ってことは誕生という事象を拒絶すれば相手を消し去ることもできるのかね?無理かな。でも死人を生き返らせるぐらい(ぐらいか?)はできそうな…。

SKET DANCE:絵もうまいし、内容も面白いと思う。うん。

エム×ゼロ:魔法を無効化するっていうよくある展開か!?

みえるひと:「世界を救うヒーロー」参上。”キリキリの実”っていう自然系の悪魔の実があったら、こんな風なのかな、と勝手に思ってみる。ガクは論理的に能力を解析するようなやつだったけか?何となく感情的になって相手を倒すだけっていうイメージがあったんだけど…。


4作品しか書いてないけど今回はこの辺で…。
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の朝刊に… | あのそらの思い出 | 8月26日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
