あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  77

週刊少年ジャンプ 38号

巻頭カラーはBLEACH。
連載5周年突破か…。ゾンビパウダーに比べれば長い長い。

BREACH:なんか一護すさんでるなあ…。

ONE PIECE:溺れてる時のチョッパーの顔はなんて安らかなんだ…。

メゾン・ド・ペンギン:ジャンプならまだいいけど、単行本だったらページを折りたくはないな…。

アイシールド21:ヒル魔がタッチダウン。うん、感動的だ。

ToLoveる:ペアじゃなくて3人でゴール。この場合は…?

OVER TIME:この作者が描く女の子はかわいい。とりあえず読んでる理由はそれくらいだ。

みえるひと:最近ずっと『剄華繚乱闇蛍』しか使ってなかったけど、やっと『剄楓』が。技名出てなかったけど、触角斬ったのは剄楓だよね。
腕に全ての力を集めるってのはありがちだな…。

太臓もて王サーガ:「サンタさんがくれるアンチョコが必要なタイプの妹」、ちょこっとsisterか!

では、今回はこの辺で…。
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<8月24日 もう… | あのそらの思い出 | 8月19日 シャナに一区切り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

戦闘民族サイヤ人の王子・ベジータ、最強の宇宙人・フリーザ、究極人造人間・セル、そして魔人ブウ。次々と現れる強敵相手に …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
