あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  69

テイルズウィーバー

今日はテイルズウィーバーでチャプター3をクリアしました。
仲間がほとんど攻撃を受けてくれていたので結構簡単でした。(いや、ちゃんと俺も戦ってましたよw)

チャプター4は難しいらしいので、レベル上げをしなければ…。
できることならサマーウイングも見つけたいな。今までにペナインの森1で見かけて5枚クーポンを手に入れました。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:2
∧top | under∨
<<8月12日 | あのそらの思い出 | メルブラの発売日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.385 テイルズウィーバー
テイルズウィーバーテイルズウィーバー(英語表記:Tales Weaver)は、韓国のネクソン社とSOFTMAX社が開発したMMORPGに属するオンラインゲーム。日本でのサービス運営会社はネクソンジャパン。他に韓国・台湾などでも運営している。稀に、家庭用ゲームソフ …
2007-05-18 Fri 08:21 みほの日記

No.389 テイルズウィーバー
テイルズウィーバーテイルズウィーバー(英語表記:Tales Weaver)は、大韓民国|韓国のネクソン社とSOFTMAX社が開発したMMORPGに属するオンラインゲーム。日本でのサービス運営会社はネクソンジャパン。他に韓国でも運営している。(台湾・中国ではサービス …
2007-06-22 Fri 05:27 みりの記録

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
