あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  644

デレ3rdライブ

昨日初めてライブというものに行った。ライブビューイングだけど。
声優のライブにはあまり興味無かったけど、数ヶ月前にプロダクションを移動して、そこのプロメンは結構ライブに行く人が多かったので、何となく気になり、昨日の午後に近くの劇場の予約状況を見てみたらガラガラだったので、行くことにした。
突発的に決めたことなのでサイリウムも何も無く端っこでずっと座ってた。
それでも十分楽しめた。

みんなポキポキやるものかと思ってたら、電池式のサイリウムの人がほとんどだった。
やっぱりそれぐらいは持ってってサイリウム振ったほうが絶対楽しめたな。
あと名刺を作ったほうがいいな。LV会場でも名刺交換できそうな感じだった。もしくは現地に行くとか。

未だにライブを見たことによるデレマス熱が収まらず、今日モンハン起動してないゾ。

以下ライブで印象に残ったこと
・まっこがバット持って登場。まさしくユッキだった。
・ユッキの歌のサビの振り付け、手を回すところが可愛かった。デレステに早く来ないかな。
・ギャグ曲と化した(笑いが起こった)Memories
・ミツボシの「アイドルやめなくてよかった!」で泣いた。(涙は出てない)
・ともよ様とりっか様のウインクが可愛かった。他にもしてた人がいたかもしれないけど。
・動き回るともよ様が本当可愛かった。姪っ子に欲しい。お年玉ねだられたい。(そこまで年が離れてるわけでもないけどみりあちゃんのイメージが)

機会があったらまた行ってみたいと思う。現地はハードル高いからLVで。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年 | あのそらの思い出 | 2015年春>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
