あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  640

ハッピーバースデーユッキ2014

20140914_1.png20140914_3.png
20140914_2.png
誕生日おめでとうユッキ!! in 2014
ついでに俺も。

モバマス始めてから早23ヶ月。
去年自称プレゼントをあんたんしたりしたお陰で、年末には全てのユッキのカードが揃ったが、
今年は3月にイベント上位、5月に月末ガチャがあったおかげで課金に次ぐ課金…。
総課金額は30万を超えた…。
でもとりあえず全種1枚は確保してます。特技レベルは今年手に入れたSR特訓後だけ11。
他は10だったり1だったり。

今年の誕生日はユッキの絵も描いたし、(ここにはあげないけど)
半年前に買ったペンタブも全く無意味というわけではなかった。
相変わらず影の塗り方が全く分からないから要精進だな。(やるとはいってない)

今年は前半に2種来たし、あと1回ぐらいレアでもいいから登場してくれたらいいな。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年秋 | あのそらの思い出 | 2014年夏>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
