あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  634

第4回アイロワ

1160位!

2週間ぐらい経ってしまったけど、イベント振り返り。
2012年10月末にモバマスを始め、半年ぐらい零課金だったけど、月末の制服ガチャで少し課金をし始め、2013年5月に嫁のガチャが来た時には全力でモバコインを突っ込んだ。
そんなこんなで嫁課金の僕ですが、モバマスを始めてから先月初めて嫁が上位報酬になった。(モバマス始める以前には1回あったんだけど)
増税前だしかなり課金してしまった。
純粋にイベント用アイテムに使ったのは16,450円。
その他にもドリンク付くガチャ回したり、パワー持ちアイドルを手に入れるためにスタドリに結構使った。イベント後のために誰得ショップでスタドリも結構使ったし。
まだ課金した半分ぐらいのモバコインは使ってないけど。(逆にいうと半分は使ってしまったっていうことだけど…)

んでまあ結果は1100位代。2枚取りには全く届かなかったけど、ヘルトレさんは手に入れることができた。
370スタドリで特訓前を一枚フリトレで入手し、特訓して特技レベル11にまではした。
12にしたいけどスタエンがあと700個くらい足りない。
特技レベル11!

以下が使ったアイテムの総計
・マイスタドリハーフ 94
・マイエナドリハーフ 155
・マイスタドリ    0
・マイエナドリ    4
・BPドリンク     109+20~30?(ガチャのおまけ分)
・BPドリンク1/5    2125

ちなみにBPドリンクは20本、BP1/5は1456本イベント開始前に持ってました。

○最終日の発揮値
総攻アピール : 164155 / 100004
総守アピール : 148494 / 104138
↓ロワイヤルパワー発揮↓
総攻アピール : 268504 / 214841
総守アピール : 250777 / 230550

最終的にはメダルSR特訓前後2種類ずつ、完走SR特訓後1枚、イベントレア特訓後3枚。
あとはフリトレで入手した深緑藍子ちゃんとかハロウィン軍曹とか。
4倍パワー持ちがもっと入れば、このBPドリンク消費でもっと行けたのかなあ…?

今回はアイロワっていうステータスもプロダクションもあまり関係ないイベントだったから良かったけど、
バランス垢だからアイプロとフェスはきつい。あとプロダクションの人数も超少ないところだし。(応援で最大人数集まらない)

もうちょっとでもバマス始めてから1年半になる。俺が1つのゲームをここまでやり続けるのは非常に珍しい。(課金してるからっていうのもあるかもしれないけど)
それほどにユッキがかわいい。第3回総選挙は中間10位だったし、声付き期待できるで!
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年春 | あのそらの思い出 | 2014年冬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
