あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  63

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話

第5話「やす菜の目に映るもの」

ついに第1話のオープニングのシーンが・・・。
せっかく先週とまりが、はずむとやす菜のキスを阻止したのに、次の週でもう・・・。
『しゃせー大会』があると。
とまりが積極的にアプローチ。何かうざい・・・。(でもぼくはやす菜よりとまり派ですよ。)

宇宙仁は鋭い、すぐにやす菜が男が見えないということに気付く。
やす菜の『男が見えない』という告白・・・。
やす菜ははずむに一目惚れしてたのか・・・。
ああ・・・こういうすれ違いが嫌いだ・・・、まるで『フランダースの犬』を見ているようだ・・・。
何故こう悪い方に悪い方に話を持っていくのか・・・。
でもそうした方が話が面白いと思う人が過半数いるからか・・・。

第1話の画像です

そして第1話のオープニングのシーンへ・・・。(画像使い回しですいません。)
なんか音楽がミスマッチな気が・・・。とまりの心中はそんな穏やかじゃないって。
これからどうなっていくのか非常に楽しみです。

エンディングが2番(?)の歌詞に。
1番の歌詞はサビの部分が『かしまし』のあいうえお作文になってましたが、
2番は「『はずむ』心が」、「『とま』どいの」、「『やす』らかな」、と主要キャラの名前が入っていますね。
こういう遊び心(?)好きです。
別窓 | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~(更新停止) | | トラックバック:4
∧top | under∨
きょうは、キスされた。

byBlogPetのバモラッシュ
<<お知らせ | あのそらの思い出 | うえきの法則 第45話>>

この記事のコメント

きょうは、キスされた。
2006-02-11 Sat 12:40 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.305 「かしまし」は辱ずかしい。
ジャンプウ役でオネニーサマをこよなく愛する新谷りょ~こちゃん。DVD四枚組み発売だ!!ことし8月~9月にかけて行われた“しんたにりょーこ”サマーライブツアー「chu→lip☆LEGEND …
        「やす菜の目に映るもの」 あれですか、OPはトラップですか、いや罠ですか?もう修羅場まっしぐらじゃないですか(&quot;▽&quot;) そんな鬱状態の砂漠にささやかなオ …
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)最近、とまり株急上昇!それに比べてやす菜株急下降。やはり、あの小悪魔的なところが(ちょっと違うかな?)世の男性から指示されない理由なのでしょうか?私はとまり萌えですが、なんか今回のお話しはかなりやす菜に気持ちが傾い... …
やす菜ちゃんの秘密。それは男性が見えないこと。そんなバカなことがと思いましたが宇宙人がいて性転換した主人公がいるくらいだからこれもありなんでしょう。男性が見えなかったやす菜ちゃんにとってはずむは特別な存在。それはよくわかりましたけど・.... …
2006-02-22 Wed 14:46 今日もコレクト!

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
