あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  627

2013年冬

早いもので2013年になりましたね。
前期は11月あたりから仕事が忙しくなって、アニメを消化するのが物凄い大変だった。
面白かったのはやっぱりリトルバスターズ。
そういえばエウレカセブンAOの最終回は11月に放送してたみたい。完全に見逃した…。ま、いっか。

というわけで今期1話を見たアニメのリスト

・ヤマノススメ
しろは漫画を連載してたのか。とりあえずナナオチートイツの挿絵では全員同じ顔だ!って思ったけど。
内容はともかく、まあ短いから見てもいいかな。

・まんがーる!
ドラマの編集王が好きだったから、見たけど、微妙だな…。短いけど切るろうかな。

・まおゆう魔王勇者
狼と香辛料?とりあえず見とこうか。

・D.C.III ~ダ・カーポIII~
あれ、さくらさんの声が…。
ダ・カーポは何だかんだで好きだし、まあ見るか。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
また厨二病か…。
思ってたより面白くない。

・みなみけ ただいま
ついにみなみけの2期?3期か?が始まったか。めっちゃ面白い。

・ラブライブ!
声優が比較的有名なアイマス?
1話のエンディング曲が一番良い。

・八犬伝 -東方発見異聞-
見るアニメが少なければ見てもいいんだけどな…切ろう。

・GJ部
見るアニメが少なければ見てるだろうけど、今期は切ろう。

・戦勇。
そんなに面白くないけど、ジャンプSQ読んでるから見よう。

・AMNESIA
最初から切ろうとしてたからまともに見てないけど、よく分からなかったから切ろう。

・閃乱カグラ
見るアニメが少なければ見てるだろうけど、切ろう。
貧乳分が足りない。

・生徒会の一存 Lv.2
一期よりつまらないなあ。とりあえず見よう。

・ちはやふる2
めちゃくちゃ面白い。ちはやHooはなくなっちゃったの?

・ささみさん@がんばらない
見るアニメが少なければ見てるだろうけど、つまらないから切ろう。

・たまこまーけっと
微妙だなあ。京アニだから見るけど。

・キューティクル探偵
最初から切るつもりだからまともに見てないけど、うん、切ろう。

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
もしかしたら面白いもしくは可愛いキャラがいるかもしれないから見たけど、つまらない、切ろう。

・琴浦さん
もうちょっとコメディっぽいのかと思ったら、暗い…話が重すぎる…。
とりあえず様子を見よう。

・ビビッドレッド・オペレーション
微妙だなあ。空飛ぶ系はスカイガールズまでで良かった。とりあえず見るけど。

・僕は友達が少ないNEXT
原作最新刊呼んだ直後だからかもしれないけどめちゃくちゃ面白かった。原作を既に忘れてるからか?

去年のスペシャル一回だけだけど
・猫物語(黒)
月火との絡みが減ってたのが残念だけど中々面白かった。
「死んじゃえ。死んじゃえ。死んじゃえ。(ry」
は小説で読むほうがインパクトがあった。


今期見るアニメのリスト


新世界よりとタイバニはまとめて見る。スタドラは120倍速ぐらいで見てる。
1.ハンターハンター
2.マギ
3.ラブライブ
4.琴浦さん
5.さくら荘
6.戦勇
7.たまこマーケット
8.生徒会の一存2
9.ヤマノススメ
10.まんがーる
11.サイコパス
12.ロボティクスノーツ
13.はがないNext
14.ジョジョの奇妙な冒険
15.まおゆう
16.ビビッドレッド・オペレーション
17.ちはやふる2
18.絶園のテンペスト
19.バクマン3
20.ダカーポ3
21.リトバス
22.グレンラガン(再放送)
23.俺修羅
24.みなみけただいま

これに加え新世界より、タイバニはまとめて見るつもり。スタドラは120倍速ぐらいで見てる。
あと「まほろ駅前番外地」も見る。物凄くつまらないけど、地元が舞台だから見る。3話はTOKYO JUNGLEが結構出てたのが良かったけど。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年春 | あのそらの思い出 | いつの間に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
