あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  624

2012年夏

最近5月から忙しすぎてアニメが消化しきれない。
週休2日とか都市伝説だ。

前期のアニメについてちょろっと
・咲 阿知賀編
めっちゃ面白かったけど、先鋒戦までって中途半端すぎるだろ。
・ニャル子さん
3話まではおもしろかった。所詮OPだけだったな。
・めだかボックス
テンポ悪いなあ。3期に期待。やるかしらんけど。
・夏色キセキ
1話はくそつまらなかったけど、最後まで見ると中々面白かったな。

さて、では今期1話を見たアニメについて

・輪廻のラグランジェ season2
1期が微妙だったしなあ。何か微妙だなあ。
・TARI TARI
花咲くいろは?リフレクティアの合唱が良かった。
今期のトップ3に入る面白さ。

・アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia
乙女ゲーか。見るアニメ多すぎるし切ろうか。

・人類は衰退しました
よくわからなかった。切る。

・トータル・イクリプス
マブラブ知らないしなあ。微妙だなあ。

・ゆるゆり♪♪
安定して面白い。今期トップ3に入る面白さ。

・貧乏神が!
原作が最近シリアス過ぎてつまらない…。初期の頃のパロディコメディはやっぱり面白い。

・もやしもん リターンズ
うーん。まあ1期見ちゃったし、ドラマは見なかったけど、アニメ2期は見ようか。2倍速で。

・この中に1人、妹がいる!
キャラデザが微妙だなあ。佐倉綾音好きだし見るか。

・じょしらく
面白い。どことなく絶望先生っぽさがあるな。今期1番面白いかも。主人公佐倉綾音だし。

・はぐれ勇者の鬼畜美学
HJ文庫だし微妙だなと思ったけど、2話の主人公の鬼畜っぷりを見て面白いと思った。「みんなで漏らせば怖くない」

・だから僕は、Hができない。
今期のハイスクールD×D枠。ヒロインはハイスクールD×Dよりかわいいし、まあ見るか。OPがとても良い歌。

・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
厨二病過ぎてついていけない。切ろうかな…とりあえず流し見だけはしようかな…。

・DOG DAYS´
何故2期をやる。微妙だけどベッキー…というか高橋美佳子の出番が増えたことだけは良い。

・ソードアート・オンライン
2話まではめちゃくちゃ面白かった。3話は微妙だったなあ。これからどうなるのやら。

・ココロコネクト
今期のけいおん枠。まあつまらなくはないよ。どうでもいいけど「~ダム」って語呂がいいよね。「ヒトランダム」とか「ヨチランダム」とか「アトランダム」とか「ガンダム」とか。

・うぽって!!
厳密には今期じゃないけど、今期からTV放送ってことで見た。
かのこん枠か。そういえばれでぃばとは見なかったなあ。切ろうかどうしようか。

前期からの引き続き
・ハンターハンター
面白くなってきた!やっぱり念がないとね!
・ガンダムAGE
つまんなくなってきた。でもAGE3 FXは珍しくデザインがかっこいいな!
・氷菓
千反田さんがかわいすぎる。こう平和な推理ものっていいね。
・ガンダムSEED
5月から消化してない…。
・黒子のバスケ
最近めちゃくちゃ面白い。
・スケットダンス
相変わらず。
・アクセルワールド
飽きてきたなあ。
・エウレカセブンAO
5月から消化してない…。


というわけで今期見るアニメのリスト

1.ハンターハンター
2.ガンダムAGE
3.ラグランジェ2期
4.TARITARI
5.トータルイクリプス
6.エステティカ
7.氷菓
8.ゆるゆり
9.SEED
10.黒子のバスケ
11.うぽって
12.貧乏神
13.スケダン
14.もやしもん2期
15.このいも
16.アクセルワールド
17.カンピオーネ
18.エウレカセブンAO
19.じょしらく
20.DOGDAYS2期
21.SAO
22.ココロコネクト
23.ぼくH

23本か。相変わらず多すぎるなあ。
夏休みが取れなかったらガンダムSEEDとエウレカは消化できない。
休みたい!
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年秋 | あのそらの思い出 | 2012年春>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
