あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  616

2011年夏 その2

・猫神やおよろず
ほんわかしてるな。可もなく不可もなく。

・いつか天魔の黒ウサギ
2話まで見たけど、何という超展開。
イミフ過ぎるけど、幼馴染がかわいいすぎるから見続けようか。

・ダンタリアンの書架
みゆきち!みゆきち!
内容は…うん…。


前期からの続き
・カイジ
面白い。

・日常
話が交差して面白くなってきた。

・スケットダンス
ヒュペリオンをやるまでは見る!

・シュタインズゲート
ゲームをやり終えてしまったから、あとはどれだけ劣化してるかを探すだけになってしまう。

・青の祓魔師
ほぼオリジナルになっていくのかな。

・花咲くいろは
普通。


ということで今期見るアニメは
1.青エク
2.ぬら孫
3.日常
4.いつ天黒ウサ
5.花咲くいろは
6.魔乳秘剣帖
7.異国迷路のクロワーゼ
8.夏目友人帳
9.ゆるゆり
10.神様ドォルズ
11.カイジ
12.猫神
13.スケットダンス
14.うさぎドロップ
15.NO.6
16.アイドルマスター
17.まよチキ
18.バカテスに
19.セイクリッドセブン
20.ダンタリアンの書架
21.BLOOD-C
22.輪るピングドラム
23.AB!(再放送)
24.ロウきゅーぶ
25.神様のメモ帳
26.シュタインズゲート
27.森田さんは無口

とりあえず27本。
ツインエンジェルとR-15は切った。
猫紙、NO6、BLOOD-C、セイクリッドセブンあたりは切るかも。
もっと切りたい…もっと切りたいけど…。
このまま切らないでいると、最高記録になってしまうけど、torneが2倍速再生できるようになったから、アニメを見る時間はそこそこ減らせるんだぜ。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FX | あのそらの思い出 | 2011年夏 その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
