あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  615

2011年夏 その1

2011年年春は切れたのが保健体育だけだったので、週に25本も見てた。
torneで1.5倍速か、PSPに転送して2倍速で見てたから、ほんとただ消化していっただけだった。
もうちょっと心に余裕を持ってアニメを見たいもんだ。
ということで、今期1話を見たアニメのリスト。

・ロウきゅーぶ!
スパッツがあまり好きじゃない。ハーパンだったらな…。

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
みゆきちが最高だった。もう見ないけど。

・ぬらりひょんの孫~千年魔京~
この1話って、漫画の1話の話じゃなかったっけ…?
まあアニメは普通。
というより、ジャンプで掲載順位が明らかに打ち切り位置なんだけど、大丈夫なんだろうか…。
まあ羽衣狐編終わってから何か微妙だし、過去回想で一気に順位を下げたまま…。
アニメ効果で順位を上げられるのか!?

・異国迷路のクロワーゼ
微妙。1話見たときは切ろうと思ったけど、2話はそうでもなかったかな…。
輪番休日のせいでリアルタイムで見られるから、まあ見てもいいか…。

・夏目友人帳 参
安定してるなあ。

・ゆるゆり
キャラデザが神懸かってる。日常系アニメで一番絵がかわいい。
視聴継続せざるを得ない。

・神様ドォルズ
OPがいい。ヒロインのおっぱいが大きすぎて残念。
切るかも。

・怪盗天使ツインエンジェル
パチンコはキャラ命。リオは見たけど、これはキャラ微妙がだから切ろう。

・うさぎドロップ
番宣見たとき夏目友人長の狐かと思った。

・NO.6
少年編と青年編がある話は面白いというのが俺の持論。ドラクエ5しかり、ブレスオブファイア3しかり。
だからこれもきっと面白くなる。

・THE IDOLM@STER
1話はキャラ紹介か。真かわいい。
で、ロボットはいつ出てくるの?(まあゼノグラシア見たことないんだけど)

・BLOOD-C
何でtorneのランキングでこれが1位だったりするんだろ。CLAMPだから?
BLOOD+微妙だったし、これは切ろうかな…。

・まよチキ!
ゆかちの低音ボイスがいい!

・セイクリッドセブン
変身ヒーローもの?微妙だな…。切るかも。

・バカとテストと召喚獣にっ!
美波がかわいい。

・輪るピングドラム
最近はオリジナル物が面白いなあ。
生存戦略ー

・R15
微妙。切ろうかな。

・神様のメモ帳
我孫子武丸好きだけど、これもまあ面白いと思ったよ。

・魔乳秘剣帖
バカバカしすぎるww
クェイサーみたいなノリか?雑誌が青年向けか成人向けかの決定的な違いはあるが。

・森田さんは無口
これアニメ化してどうすんのw
キャラは漫画よりかわいくなってるね。

・だぶるじぇい
ゆるあに枠でちょこっとやってるだけだけど。
ニャル子さん並にがっかりだな。もう見ない。

・Angel Beats!(再放送)
今度こそ全話しっかり録画しよう。三度目の正直だ。
…と思ってたのに、2話で失敗。AB録画時だけハードディスクの接続がゆるくなって、録画に失敗するのはなんでだろう。
まあ1,3,4ぐらいだけ取っておけばいいかな。


まだ3本程放送してないのがあるので、(放送してるけどtorneがW録できないから放送局をずらして録画中)
次回に続きます。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年夏 その2 | あのそらの思い出 | Androidアプリメモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
