あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  611

2010年終

2010年も今日も終わり。
いつも思うけど、1年早かったな・・・。

今年の1月は卒論で大変で、2、3月は遊び呆け、
4月からは社会人となり、一気に時間が無くなった・・・。
9月までは研修で、10月からはプロジェクトに配属されて残業三昧でさらに時間が無くなった。
う~ん・・・時間が欲しいなあ・・・。

そんなこんなで、今年見たアニメのリスト


去年の秋から今年の冬にかけて
01. 天体戦士サンレッド 第二期
02. 君に届け
03. とある科学の超電磁砲(レールガン)
04. テガミバチ

今年の冬
05.はなまる幼稚園
06.ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
07.バカとテストと召喚獣
08.ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
09.おまもりひまり
10.おおかみかくし
11.ひだまりスケッチ×☆☆☆

今年の冬から春にかけて
12.聖痕のクェイサー
13.デュラララ!!
14..鋼の錬金術師 FA (今年の冬4クール目)


今年の春
01.WORKING!!
02.荒川アンダー ザ ブリッジ
03.Kiss×sis
04.迷い猫オーバーラン!
05.B型H系
06.いちばんうしろの大魔王
07.Angel Beats!

今年の春から夏にかけて
08.けいおん!!
09.会長はメイド様!


今年の夏
01.セキレイ Pure Engagement
02.オオカミさんと七人の仲間たち
03.みつどもえ
04.世紀末オカルト学院
05.学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド
06.生徒会役員共
07.ストライクウィッチーズ2
08.あそびにいくヨ!
09.デュラララ!!(再放送)

今年の夏から秋にかけて
10.ぬらりひょんの孫
11.屍鬼
12.アマガミSS


今年の秋
01. パンティ&ストッキングwithガーターベルト
02. Angel Beats(再放送)
03. 俺の妹がこんなにかわいいわけがない
04. えむえむっ!
05. 侵略!イカ娘
06. もっとToLOVEる
07. それでも町は廻っている
08. そらのおとしものf
09. 神のみぞ知るセカイ
10. ヨスガノソラ
11. FORTUNE ARTERIAL
12.おとめ妖怪ざくろ
13.探偵オペラ ミルキィホームズ

今年の秋から来年の冬にかけて
14. バクマン
15. テガミバチ REVERSE
16. START DRIVER 輝きのタクト
17. とある魔術の禁書目録Ⅱ

今年は52本か。去年より5本少ない。(2クールを2本とすると、63本になる。去年より4本少ない)
秋は週19本も見てたから、超見たなと思ったけど、夏までがそんなに多くなかったのか。
社会人になって時間もなくなったのに結構見てるのあ・・・。
その分ゲームの時間が減ってる・・・。ゲームやりたい・・・。

今年のアニメはWorkingとデュラララが面白かった。
アニメ見てから原作買ったのは無かったけど、ダンスインザヴァンパイアバンドは今でも買おうかなとは思い続けてる。(Workingはアニメだけでいいや)
原作じゃあないけど、CDとかガイドブックとか色々買いまくったのはAngel Beats!(鍵っ子ってわけじゃないけど、Keyだからしょうがないよね!)

それではみなさんよいお年をノシ
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年冬 | あのそらの思い出 | 2010年秋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
