あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  6

灼眼のシャナ 第11話

第11話 「悠二とシャナとキス」
a.jpg

兄妹のキス…。

b.jpg

シャナの体操着姿…。

c.jpg

そしてシャワー…。

d.jpg

風呂あがり。

e.jpg

やっぱりキス…。


うん、今回はエロかった…。
悠二とシャナのキスシーンがあるかと思ったけど、無かったなあ…。
サブタイトルの最初の『と』が『が』だったらあったのかなあ…?
別窓 | 灼眼のシャナ(更新停止) | | トラックバック:2
∧top | under∨
<<今日は12月22日 | あのそらの思い出 | 水曜日のアニメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

新キャラの兄妹もはや突っ込むのがアレなぐらいアレなキャラ達なのですが、これとシャナ達が今後どう絡んでいくのかはちょっと楽しみです。今回はタイトルはなんとも意味深ですけど良く見ると決してシャナと悠二がキスをするとは書いてないとこがミソですね。さて、実際はど …
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカデター!!!!千草とあらす・とおるさん(笑)のシャナちゃん会議!!大人だよね…相手の思うところを理解して、さらに相手の思いを尊重してるからああいう会話が出来るんだよね…。何でああいう会話ができる母親を持っているの.... …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
