あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  598

メディアに踊らされた?

今日はtorneの発売日。予約しときたかったけどできなかった。
Amazonとかヨドバシカメラは予約受付終了してるし、ノジマとTSUTAYAは受け付けてるけど発売日には買えないっていう状態だった。
ヤマダ電機は当日販売のみだったから、朝一で買いに行ったのに全然人いなかった。
行列とかあるものなのかと思ったら全くなかった。それでも先にいた1,2人はtorneを買ってるっぽかったけど。
ヤマダ電機で買えなかった時のために、発売日に買えなくても一応TSUTAYAで予約してあったんだけど無駄になった。
さらにキャンセルが出たのか、今日入荷したって電話があったけどこれも無駄になったな。
電話がもう一時間早ければTSUTAYAで買ってただろうな…。そしたらヤマダ電機とTSUTAYAじゃポイント還元率が10倍違うからかなり損するところだった。

USBポートがどう考えても足りないから、USBハブ繋いで外付け300GBのハードディスクを接続。(torne自体はUSBハブに繋いじゃだめみたい)
でもこれ6年前の物だから新調した方がいいのかな…。USB1.0規格だった気がする、

torne自体は裏録できないとか、追っかけ再生できないとか、録画画質の変更できないとか、色々問題はある。
でも何のために買ったかといえばほとんどPSPのため。
録画したものをPSPに転送できるし、リモートプレイでテレビも見られる。
いやまあ特筆すべきはそれぐらいなんだけど。

とりえあえず発売日に買えてよかった。

さて、このぐっちゃぐちゃなPS3周りをどうしよう。
とりあえずパソコンの上に
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと1週間 | あのそらの思い出 | 西へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
