あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  597

西へ

昨日は卒業証明書の予約をして、その後伊豆旅行へ行ってきました。

日本
伊豆に南国っぽい植物があるのは、フィリピンの方から島が流れて来て日本と合体したから、みたいなことをちょうど昨日テレビでやってた。何というタイミング。

100317_2.jpg
なんかどっかで見たことあるようなロゴが…。

こっちも略してTM
見比べてみるとそんなに似てない…?いや、似てるでしょ。


今日はめんどくさ眠いからこんなところで。
明日以降に、旅行の詳しい内容を書くかも書かないかも。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
卒業旅行お疲れ様です
テレビの話題は偶然すぎましたね

やっぱり型月に見えます(笑)
オマージュですよ きっと
byWizard
>Wizardさん
運転お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
テレビはまさにミラクルでしたねw

型月信者じゃない俺がこのロゴを見て
「型月だ!」って思い出せたぐらいだから、相当似てますね。
byソシアス
<<メディアに踊らされた? | あのそらの思い出 | 5年間待ってた>>

この記事のコメント

卒業旅行お疲れ様です
テレビの話題は偶然すぎましたね

やっぱり型月に見えます(笑)
オマージュですよ きっと
2010-03-18 Thu 23:34 | URL | Wizard #-[ 内容変更]

>Wizardさん
運転お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
テレビはまさにミラクルでしたねw

型月信者じゃない俺がこのロゴを見て
「型月だ!」って思い出せたぐらいだから、相当似てますね。
2010-03-19 Fri 00:11 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
