あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  587

あとは待ち

卒研の最終発表をした人はお疲れ様です。

昨日で発表も無事終わり、卒業までにしなければならない事はもう無い。
強いて言えば、社会人になってしなったらとにかく時間が無いだろうから、2月3月は思いっきり遊ぶなりぐーたらするなりしなければならない。
手始めに何かゲームを買おう。うん、そうしよう。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ゴッドイーターやろうず
byたくてん
>たくてん
体験版でお腹一杯…。
まあ買わないこともないこともあるかもしれないかもしれない
byソシアス
<<○○○ーゲーム | あのそらの思い出 | もうやらん>>

この記事のコメント

ゴッドイーターやろうず
2010-02-04 Thu 11:25 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

>たくてん
体験版でお腹一杯…。
まあ買わないこともないこともあるかもしれないかもしれない
2010-02-04 Thu 14:56 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
