あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  586

もうやらん

ようやくFF13のトロフィー全部ゲット。
プレイ時間は86時間程度。リスタートとかもあるから実際は100時間はいってるかもしれない。
最後はずっとお金集めのためにアダマン狩りという作業。
作業なのに○連打じゃ無理という、集中してやらないといけない作業だからさらに性質が悪い。
もう終わった。もう解放された。
次はどうしよう…SO4買おうかな…。

そういえば、このブログがFirefoxで見られなかったのを修正しました。
原因はIEとFXのコメントアウトの仕様の違い!
<!-- -->で囲まれた範囲がコメントアウトになるが、
IEならコメントアウト内には何書いても大丈夫(のはず)、
FXはハイフンが二連続で続いているものを書いてはいけないらしい。(--と>の間に空白があっても大丈夫なように?)
とにかくコメントアウトの範囲が変なところにまで及んでたせいで、火狐でこのブログを見られなかったようだ。
もう何でもいいからブラウザ統一してくれ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
土日でアダマン狩りに励もうかと思ってけどほとんどやれなかった><
明日一日中やってますw
byJOJO
>JOJOさん
土日はアダマン狩りしかすることなかったw
明日頑張れ!
byソシアス
<<あとは待ち | あのそらの思い出 | 玄人より素人の方が早い物>>

この記事のコメント

土日でアダマン狩りに励もうかと思ってけどほとんどやれなかった><
明日一日中やってますw
2010-01-31 Sun 22:19 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

>JOJOさん
土日はアダマン狩りしかすることなかったw
明日頑張れ!
2010-02-01 Mon 07:54 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
