あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  585

玄人より素人の方が早い物

今週の研究室での研究成果
Hi-νガンダムのラストシューティング
卒論テーマは「ガンプラ」(嘘)
制作時間は3人掛かりで約2時間。早いね、プロはもっと時間かけるはず。
フィン・ファンネルがフリーダムっぽくなってて残念。
でも格好良い。

今週は卒論提出という最大イベントがあった。
色々あったけど、もう終わったことだからどうでもいいや。
あとは最終発表のみ。
資料はもうできてるからあとはカンペを作らないと。無いと絶対何もしゃべれない。
前回は2番手という絶妙なポジションだったけど、今回は13番目になってしまった。
breaktimeをガクブルしながら過ごさないといけないから、もうちょっと早めがよかったな…。
まあ決まったものはしょうがない。最後だから頑張ろう!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうやらん | あのそらの思い出 | 2010年冬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
