あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  584

2010年冬

卒論は一応終わってあとは誤字脱字が無いか入念に見直しするだけ。
発表用のレジュメとかパワポは来週作る。
卒論の提出さえできれば最終発表はどうにかなるだろう…たぶん…。

というわけで、関係ないけど今期のアニメの事でも

新規
・はなまる幼稚園
面白い。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
キャラクター原案からキャラデザがけいおんっぽくなりすぎだろ。
原作が無いから先が読めない展開っていうのが売りらしいから、これからに期待。
キャラクター原案

・聖痕のクェイサー
修正版は修正されすぎてて何が起きてるんだか分からない。

・バカとテストと召喚獣
面白いけど…、試召戦争が単純にテストの点だけで勝敗が決まるのが…。これから変わるかな…?

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
シャフト×吸血鬼は見るしかない。
月詠とかネギま!?とか化物語見たし。

・おまもりひまり
誠、わっち、さっちん、ランカちゃん

・おおかみかくし
何かひぐらしっぽい。

・ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
相変わらず面白い。

・デュラララ!!
何となく面白そうな雰囲気がある。


前期から引き続き
・天体戦士サンレッド
・鋼の錬金術師
・君に届け
・とある科学の超電磁砲
・テガミバチ

今期は少ないと思ったら、2クール目のが結構あったから、意外とあった計14本
まあこんなもんだろう。
前は1クール10本が目標だったけど、15本ぐらいなら許容範囲かなって思ってきた。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<玄人より素人の方が早い物 | あのそらの思い出 | 本気出した、まだ出す>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
