あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  582

もう本気出す

冬休み中にちょくちょくと卒論を書いて、冬休み明けてから色々写真取って載せたらページ数が結構良い感じに。
あと○ページ書かなきゃ!っていう状況にはもう陥らない。
あとは結論さえ書ければ…でっちあげられれば…。
この三連休でどうにか終わらせたい。
そして連休初日の今日は、「結論は明日考えればいいや」って感じでだらだらと他の部分を。
あとは256人対戦が売りの「MAG」(PS3)のβテスト版やったり。
FPSはたまにやると物凄く面白い。MAGをやった瞬間はこれは買うしかない!って思ったけど、2日目でお腹いっぱいになってきたw
βテストは月曜までだから明日も明後日も一応やっておきたい。
あれ、そうするとこの三連休で卒論を書きあげるという計画が…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
全く進んでないよwww
卒論とかwww
やばいwwww
byアンちゃん
>アンちゃん
まだ時間はある。
本気を出すんだ!
俺も出す!
byソシアス
<<本気出した、まだ出す | あのそらの思い出 | あはぴにゅいあ2010>>

この記事のコメント

全く進んでないよwww
卒論とかwww
やばいwwww
2010-01-10 Sun 10:09 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
まだ時間はある。
本気を出すんだ!
俺も出す!
2010-01-10 Sun 11:22 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
