あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  580

2009年終

今年も残すところ残りわずか。
あっという間に終わってしまった。
前半は就活で四苦八苦、後半は卒研どうしようとかいいながらずっと遊んでた1年でした。

卒論本気だそうと思ったけどできなかったから、今年見たアニメのリストを書いてみた。
長いのでスクロールするのが面倒な人は戻るなり閉じるなりしてください。
ではみなさん、良いお年を


今年見たアニメのリスト

去年の秋から今年の冬にかけて
01. 機動戦士ガンダムOO
02. とらドラ!
03. CLANNAD AFTER STORY
04. テイルズ オブ ジ アビス
05. 鉄のラインバレル
06. とある魔術の禁書目録
07. 天体戦士サンレッド

今年の冬
08. みなみけ おかえり
09. 続 夏目友人帳
10. まりあ†ほりっく
11. 明日のよいち!

今年の冬から春にかけて
12. 宇宙をかける少女


今年の春
01. 夏のあらし!
02. けいおん!
03. クイーンズブレイド
04. アスラクライン
05. 初恋限定。

今年の春から…いつまで?
06. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

今年の春から夏にかけて
07. 咲 -Saki-
08. 戦場のヴァルキュリア
09. PandoraHearts
10. ハヤテのごとく!!
11. バスカッシュ!
12. ティアーズ・トゥ・ティアラ
13. シャングリ・ラ


今年の夏
01. かなめも
02. 【懺・】さよなら絶望先生
03. GA 芸術科アートデザインクラス
04. よくわかる現代魔法
05. ファイト一発!充電ちゃん!!
06. プリンセスラバー!
07. 宙のまにまに
08. 狼と香辛料Ⅱ
09. 青い花 Sweet Blue Flowers
10. 東京マグニチュード8.0
11. 大正野球娘。
12. 涼宮ハルヒの憂鬱
13. 化物語
14. うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~
15. CANAAN

今年の夏から秋にかけて
16. NEEDLESS
17. うみねこのなく頃に


今年の秋
01. けんぷファー
02. にゃんこい!
03. 聖剣の刀鍛冶
04. 生徒会の一存
05. クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
06. ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
07. そらのおとしもの
08. ささめきこと
09. 魔法少女リリカルなのはA's
10. 11eyes
11. アスラクライン2

今年の秋から来年の冬にかけて
12. 天体戦士サンレッド 第二期
13. 君に届け
14. とある科学の超電磁砲(レールガン)
15. テガミバチ


今年見たアニメは
57本
えーと、2クール見たのが10本だから、
時間にすると…
30 × 67 × 13= 26130min = 435.5h = 18.14583333... days
きっちり30分あるわけじゃないし、13話あるわけでもないから、実際はもっと少ない数字だけど、
まあこうして時間にしてみると、3週間で見られるわけだし(ほぼ不眠不休で)、大した量じゃない…?

振り返ってみると、1~3月にやってたやつは、あれ?これ今年だったっけ?って思ったものが多かった。
忘れてるなあ。
今年特に面白かったのは…化物語かな。原作買っちゃったし。
あと宙のまにまにも買ってしまったけど、そこまで面白くも…。
去年も1年間で見たアニメをまとめとけばよかったな。そうすれば色々比較できたのに。
面倒だから今年にわざわざ去年のものをまとめたりはしません。

では、繰り返しになりますが
みなさん良いお年を
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
あけおめことよろー
今年もいっぱい遊べますように!
byらく
>らくえすさん
あけおめことよろです
ちゃんと仕事してくださいww
byソシアス
<<あはぴにゅいあ2010 | あのそらの思い出 | 2日目>>

この記事のコメント

あけおめことよろー
今年もいっぱい遊べますように!
2010-01-01 Fri 00:40 | URL | らく #-[ 内容変更]

>らくえすさん
あけおめことよろです
ちゃんと仕事してくださいww
2010-01-01 Fri 10:26 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
