あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  579

2日目

そろそろ卒論本気出す。出さないとやばい。
デスクトップPCにLatexも入れた。準備はばっちりだ。
データ整理してたら思うような結果が出てなかったからやばいんだけど、卒論はある程度書いておきたい。最悪新年にデータ取り直す。


FF:
とりあえずクリアした。
ラスボスが強かった…。
リーダーが死んだらゲームオーバーなのに即死技は酷過ぎる。成功率が低いとはいえ、万が一死んだら最初からだからな…。

今回は全体的にバトルの難易度が高かった。リスタートがあったから逆に温いともいえるけど。
相当強くならないと雑魚戦だって○連打じゃ勝てない。
でもこれはこれで楽しい。ただHPが高い雑魚敵(とか削りにくい雑魚敵)と戦いまくるとさすがに萎えてくる。

ストーリー:普通。個人的には7とか10の方が好き。
グラフィック:素晴らしい。指先は何故かクオリティ低かったけど。
音楽:通常戦闘の音楽が良曲だと思った。
ロード時間:長い。いや、一つのマップ内ならほぼロード時間ないんだけど、マップを切り替えたときのロード時間が長い(セーブデータロード時とか)
ゲームデータのインストール無しでこれだけ早いのは凄いといえば凄いけど、インストールありでもっと早い方が良いに決まってる!!

総括:
テイルズみたいに戦闘を楽しむものだと思えば良ゲーだと思う。
12よりは全体的に楽しめた。

そういえば、パーティーを自由に変えられるようになってから6人中2人はまったく使わなかった。スノウとサッズの使い所が分からないw
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009年終 | あのそらの思い出 | べるすたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
