あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  577

何だかんだで良シリーズ

先週は風邪のせいで研究もゲームも思うようにいかなかった。
FF13発売前にTOHをクリアしときたかった…。
まだ先週のアニメも消化しきってないし…。

FF13は楽しみにしてなかったし、むしろTOGの方がやりたいよとか思ってたけど、やってみるとやっぱりFFは面白い。
2章まではストーリーもダンジョンも戦闘さえも1本道だったけど、3章から戦闘の幅が広がった。
オプティマ切り替えるのおもしれえー。FF12もガンビットをさっと変更できる機能があったらよかったのに…。
現在6章。敵を強めにしてあるからリスタート機能があるって言ってたけど、そんなに使う機会無かった。
でもオーディン戦は詰みかけた。4回ぐらいリスタートしてしまった…。
これからも召喚獣戦はきついのかな…。

そういえば先週は卒論の目次作っただけで、プログラム書いてなければデータも取ってない。
明日こそやる!絶対やる!
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
自分もPS3とFF13買ってしまいましたよ><
byJOJO
結局始めたのねwww
でも、普通に面白いよねw
byアンちゃん
>JOJOさん
なんという行動力
コミケ前に4万も使って大丈夫なの!?

>アンちゃん
うん、前評判であれ?って思ったけど普通に面白いw
byソシアス
<<べるすたー | あのそらの思い出 | 木曜までに>>

この記事のコメント

自分もPS3とFF13買ってしまいましたよ><
2009-12-21 Mon 18:30 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

結局始めたのねwww
でも、普通に面白いよねw
2009-12-21 Mon 21:09 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>JOJOさん
なんという行動力
コミケ前に4万も使って大丈夫なの!?

>アンちゃん
うん、前評判であれ?って思ったけど普通に面白いw
2009-12-21 Mon 22:44 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
