あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  568

正義を貫き通す

最近テイルズ オブ ヴェスペリアの2週目に入りました。
1週目はクリアするのに54時間もかかった。
今回のテイルズは引き継げるものが多かったから(装備品とか)、
クリアした後も隠しダンジョンやらを奔走し、2周目を始める準備が整った時にはプレイ時間が100時間を超えていた…。グレードも3000から10000に(タイダル祭りやったけど)
隠しダンジョンもクリア後でもできるサブイベントは全てやったから、2週目はやり逃してしまった時期限定イベントをやるだけ。
とりあえず難易度アンノウンで進んでるけど、いつ挫折するか…。
敵の攻撃力3.5倍は強すぎる…。

キャラ:
リタかわいいよリタ。
ユーリが最初から格好良い。
公式の第4回キャラクター人気投票で1位というのも頷ける。
アビスのルークは最初が酷過ぎた。本当にうざかった。

ストーリー:
最初の方は面白かったけど、後半失速気味だった気がする。
なんだかんだで星を救う話になるし、いつも通り精霊集めがあるし。

音楽:
フレン戦の音楽が結構良い。
アビスのアッシュ戦程じゃないけど。



CMで「顧客満足度シリーズNo.1」と言っていただけあって、それなりに面白かった。
でもやっぱりパーティ9人は多いな。(箱○は7人か)
あとは…なんだろな…。ラスボスの存在感が足りないというか…。
TOD2みたいに神とか、TOAみたいに師匠とか、それぐらいのものを倒したかった。

さて、テイルズ オブ グレイセスは…どうしようかな…。WiiでRPGはあまりやる気がしない…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
パティの衣装変更してるのが可愛かったです(*´д`*)
byJOJO
>JOJOさん
ですよねー。
チャットには真似できない可愛さ。
byソシアス
<<本気はそろそろ出す | あのそらの思い出 | 2009年秋>>

この記事のコメント

パティの衣装変更してるのが可愛かったです(*´д`*)
2009-10-25 Sun 00:07 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

>JOJOさん
ですよねー。
チャットには真似できない可愛さ。
2009-10-25 Sun 11:53 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
