あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  567

2009年秋

4000円弱
今日は色々買いすぎた…。
でも今月はあと最低3冊は買う…。

ってなわけで(どういうわけで?)今期見たアニメのリスト

新規

・けんぷファー
なんだかなあ…。

・にゃんこい!
これは面白い。
今日本屋に漫画が置いてあるのを見て、欲しくなったけど、さすがに自重しといた。

・とある科学の超電磁砲(レールガン)
面白い。既に漫画は持ってるし。
禁書目録の魔術サイドの話は本当どうでもよかった…。
巻数少ないからアニメオリジナルが多めになるのかな。2話はオリジナル部分が多かったし、3話は丸々だったし。

・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
面白いんだけど…。
1話の最後に、刀を錬金術みたいにぱっと作ったのにがっかりした。
魔物は別にいいんだけどファンタジー要素がもう1歩手前までなら…。

・テガミバチ
ジャンプSQが創刊された頃は、単行本買おうか迷ってた。
迷ってるうちに、1つの話に何話もかけるようになってきて、だんだんだれてきた…。んで、買わないと決めた。
ということで、1話完結の話は毎回感動できて面白いんだけど、長くなってくると話を忘れてくる。(月刊だし)
アニメならすぐに続きが見られるし、何話分も入るだろうから、面白いと思うままいってくれるはず…!

・生徒会の一存
「生徒会のヲタのしみ」と被る。
まあそれはどうでもいいとして、こういうのに飽きてきたな。
面白いとは思うんだけど…。

・天体戦士サンレッド 第二期
面白い。
ニコニコで見られるのもいい。

・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
ようやく始まった。って感じ。
まあキャラ紹介だけの1期よりは面白い。

・ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
今期のダークホース。
でも大江戸線とか知らんがなw

・そらのおとしもの
そはらかわいいよそはら。
今期最高アニメの3本の指に入る。

・真・恋姫†無双
一期は面白く見られたけど、もう飽きたな…。
三国志とか全くわからんし。
でもなんだかんだで見続けると思う…。

・君に届け
どうせつまらない少女漫画だろうと思ったら、予想の上のそのまた上を行く面白さだった。
風早くん良い奴すぎる。

・ささめきこと
青い花に続き、またこれか…。
切りたい…。

・11eyes
話が分からん…。
Chaos;HEADのようなものだと思っていいのだろうか?

・青い文学シリーズ
切ろうかな…。
いつか本読めばいいや。

・アスラクライン2
一期見たから二期も見る。しょうがない。

夏のあらし!~春夏冬中~
1話だけは見た。
一期見たけど二期は切る。っていうか原作のストック無いだろw


前期から

・鋼の錬金術師
面白い。

・うみねこのく頃に
魔法はなんだかなあ…。

・NEEDLESS
敵味方ともに頑丈だなw
いくら攻撃受けても死にはしない、いつの間にか回復してる。


今期は二期が多いから最初から見ないと決めたのもしばしば。
夏のあらしは100%切るから、それを抜けば19本。
まあこんなとこだろう。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
ロキとアニメの感想がほぼ同じだw
風早君の格好良さはガチ
by80
>80
んなこたーない。
あにゃまる探偵は感想書いてすらいないぞww
でも風早くんは格好良い。
byソシアス
<<正義を貫き通す | あのそらの思い出 | 忘れてる頃に>>

この記事のコメント

ロキとアニメの感想がほぼ同じだw
風早君の格好良さはガチ
2009-10-21 Wed 01:49 | URL | 80 #-[ 内容変更]

>80
んなこたーない。
あにゃまる探偵は感想書いてすらいないぞww
でも風早くんは格好良い。
2009-10-21 Wed 08:22 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
