あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  565

たい…ふう…?

朝起きたら見事な快晴だった。
大学休講になる意味あったのかと思ったけど、テレビつけたら台風情報が常に表示されてて、やっぱり凄い所は凄かったらしい。

いい天気だったから1日中引き籠ってました。

ゲームやってアニメ見て本読んで昼寝して…。
先週買った「化物語」下巻を読み終えた。
アニメは原作に随分忠実に作られてたけど、やっぱりカットされてる会話が多いなあ…。
次は「傷物語」を読まねば。でも中々売ってない!
先週アニメイトとくまざわ書店に行ったら「化物語 上下」と「偽物語 上下」は売ってたけど、「傷物語」だけなかった…。

ヴェスペリアはそろそろプレイ時間が50時間になるけど、まだクリアできてない…。
ゆっくり進みすぎてるのか…誰でもそれなりに時間がかかるものなのか…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れてる頃に | あのそらの思い出 | よんにーはち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
