あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  56

BLEACH 第66話

第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」

空座博物館に行く事になった一護達。
そこには迷宮の罠が…。
リュックサック

後ろを見張るためにリュックにされたコン。
中には裁縫道具が…。
後頭部がクインシー仕様のままだ…。

展示品

『蛇尾○』に『残ケツ』…。
遊ばれてますね…。

迷宮

様々な目にあいながらも雨竜のおかげで迷宮を突破。
さすがメガネ君。気付いたのは偶然って言ってるけど…。

敵の正体

敵の正体が判明。
何と改造魂魄!ってことは藍染は全く関係してないのかな?

帰ってきた

ゲームには勝ったので織姫と茶渡が戻ってきた。
敵は去り、次の舞台は学校に。(?)



まだ戦闘無いのかなあ…?
でも現世じゃ恋次が弱いか。茶渡と織姫よりかは強いだろうけど。
もしかしてアニメでも『限定解除』出るかな…?
別窓 | BLEACH(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊戯王デュエルモンスターズGX 第70話 | あのそらの思い出 | 灼眼のシャナ 第16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
