あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  557

よやーくよやく

今日はポケモンとテイルズ オブ ヴェスペリアの予約をしてきた。
ポケモンの予約特典は既になかった…。
テイルズは何も言われなかったから大丈夫だったのかな。

ちなみにポケモンはソウルシルバーにしました。
やったことあるのは「銀」なんだけど、また同じ色にしてしまった。
炎タイプはウインディ使うからホウオウいらない。

さて、問題はPS3をどうするか。
これも予約するべきか…?
買えなかったら買えなかったでポケモンとかやるから、別に予約しなくてもいいかな…。
売り切れた場合は再入荷にどれくらい時間かかるんだろう…。DSなんて一時期どこ行っても常に売り切れだったからな…。
まあPS2互換が無いから、そこまで売れ続けるということはないだろう…たぶん…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ヴェスペディアまだ予約してないわ

それ以上にPS3をどうしよう…
byアンちゃん
>アンちゃん
予約しないと予約特典どころか、初回特典も手に入らないかもしれないから、予約しないと!
PS3は今のを売って新しいの買えばいいんじゃねw
byソシアス
<<無知蒙昧 | あのそらの思い出 | にぱー>>

この記事のコメント

ヴェスペディアまだ予約してないわ

それ以上にPS3をどうしよう…
2009-08-26 Wed 23:17 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
予約しないと予約特典どころか、初回特典も手に入らないかもしれないから、予約しないと!
PS3は今のを売って新しいの買えばいいんじゃねw
2009-08-27 Thu 08:13 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
