あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  554

随に


色々買ってきた。色々。
アニメイトとTSUTAYAで。アニメイトって案外品揃え悪いよね…。

・宙のまにまに 2~6巻
1巻売ってなかった><

・複線ほったらかして打ち切られてしまった「葛本さんちの四兄弟」3巻
1話ぐらい書き下ろしあるかと思ったら、ほんの数ページしかなかった。
まさか適当にコマをちりばめた「色々あったからなあ…」の見開き2ページで全て複線回収とは…。
いや、できてないけどw
来月は、ジャンプSQで同じく打ち切られた「放課後ウインドオーケストラ」の最終巻が発売されるけど、これは書き下ろしが数十ページあるみたいだから、これも買おうかな。まあ既刊のもの1巻も持ってないけど。(これを期に全巻買うか!?)

・エンバーミング 3巻
・トリコ 4,5巻

いっぺんに随分買ったなあ…。
でも「PSYREN」7巻買い忘れた!っていうか新刊コーナーに並んでなかった!

そろそろ漫画整理するかなあ…。
大地震が起こったら非常に危険なほどに平積みしてある…。
本棚に並べてあるのだって、揺れる方向によっては一斉に飛び出すしなあ…。これはしょうがないかw
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元に戻る | あのそらの思い出 | 大台>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
