あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  553

大台

ついに夏休みに入った。
前期は授業取ってなかったから毎日が休みといえば休みだったけど、結局就活以外の平日は全部行ってたな。
お盆の週は大学に入れないから強制的に休み。

このお盆期間にやるゲーム
・2ヵ月ぐらい前に買ったテイルズ オブ リバース
・もう飽きてきたドラクエ9
・2日前に買ったテイルズ オブ バーサス(予約しとけばよかった…)
何とか今週中にTORはクリアしときたい。
ドラクエはぼちぼちと。TOVSもぼちぼちと。

このお盆期間に買う漫画
・宙のまにまに
1話見て、「これは原作買うしかない!」って思ったまま1ヶ月以上過ぎてしまった。
いい加減に今週こそ買ってくる。

今期見てるアニメ
更新頻度が激減してたから書き忘れてた。
これはリストアップしとくことで、後々「ああこんなの見てたなあ」と思いだすことができるから結構重要だったりする。

新規
・かなめも
・【懺・】さよなら絶望先生
・うみねこのく頃に
・GA 芸術科アートデザインクラス
・よくわかる現代魔法
・ファイト一発!充電ちゃん!!
・プリンセスラバー!
・宙のまにまに
・狼と香辛料Ⅱ
・青い花 Sweet Blue Flowers
・東京マグニチュード8.0
・大正野球娘。
・NEEDLESS
・エンドレスエイト(涼宮ハルヒの憂鬱)
・化物語
・うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~
・CANAAN
・レイナレイナ

前期から
・鋼の錬金術師
・咲
・戦場のヴァルキュリア
・ティアーズ トゥ ティアラ
・パンドラハーツ
・ハヤテのごとく
・バスカッシュ

24本!
ついに20本の大台を超えた。
研究室でとりあえず1話を見て、そのままずるずると見続けてるものが多い…。切ってもいいものはあるけど、もう3分の1過ぎたんだしこのまま最後まで…。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
俺もバーサス頑張らないとw
そして、大学入れるようになったら大戦しようぜw

まにまには、俺もほしいけど、本置く場所が…www
byアンちゃん
>アンちゃん
対戦しよう!

俺も本棚空いてないけど、とりあえず買うww
byソシアス
<<随に | あのそらの思い出 | 本気出す>>

この記事のコメント

俺もバーサス頑張らないとw
そして、大学入れるようになったら大戦しようぜw

まにまには、俺もほしいけど、本置く場所が…www
2009-08-10 Mon 01:13 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
対戦しよう!

俺も本棚空いてないけど、とりあえず買うww
2009-08-10 Mon 10:13 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
