あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  55

灼眼のシャナ 第16話

第16話「炎髪灼眼の討ち手」

シャナの過去の話の続き。
灼眼のシャナ 第16話 その1
灼眼のシャナ 第16話 その2


シロ生きてた!さらにワイトみたいな姿からカッコイイ剣士の姿に!

最強のミステス天目一個と炎髪灼眼の討ち手の闘い。
相手は鎧に刀なのに、シャナは素手(防具は包帯と夜笠)で勝つ。決着早かったな…。

シロとシャナの闘い。
シロは最後に紅世の徒との戦い方をレクチャー。

崩れる天道宮…そしてシャナの旅立ち(?)

話は現在に戻る。
で、シャナがメロンパン好きな理由は何?



指舐め


今回のベストショット。
メロンパンを食べた後に指を舐めるシャナ。

別窓 | 灼眼のシャナ(更新停止) | | トラックバック:3
∧top | under∨
そうですよね
たまに拝見しています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
by昭夫
<<BLEACH 第66話 | あのそらの思い出 | 週刊少年ジャンプ 9号>>

この記事のコメント

たまに拝見しています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 Tue 11:31 | URL | 昭夫 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

灼眼のシャナ 1シャナの過去話しも今回で完結です。私は、シャナが人としての心を失いそうになるほどの劣悪な環境で育ったのではないか?と勝手に勘違いしていたのでそうではないと言うことが良く分かって一安心。取り敢えず、感想といきましょうか・・・。 …
No.246 灼眼のシャナ16話
今回の灼眼のシャナは最後が感動でしたよ!!(^^)そして燃えーでしたし!とっても楽しめましたねvついに過去編は最終回となりました! ヴィルさんがダセー仮面かぶりながら戦っている。この仮面さえなければかっこいいといえるんだよ!!!ヴィルさん強いです!一気 …
No.247 #16 炎髪灼眼の討ち手
ちょっと今週は微妙に寝込んでて、見るのがおくれてしまいました。これ以上遅れると、よその場所は本放送が始まってしまいそうなので慌てて感想っす(笑)過去編ラストってことで……。やっぱりさみしいのであります……なんだか、こういう振り返りかたっていうの.... …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
