あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  549

DQN

最近は朝早く研究室行って、夜遅くまでバイト。
ゲームをやる暇がない!(研究室でやるのはノーカン)
今日は日曜なのにバイト行ってきました。
月曜から連続で行ってたから今日で7連勤。
明日からまた続くからまだまだ連勤記録は続くぜ。(働いてる時間はそんなに長くないんだけど)

あと今日はドラクエ9を予約してきました。
予約しといてなんだけど、あんまり楽しみじゃない、不思議。
実はTOVの方が楽しみだったりするw(テイルズオブバーサスとPS3版ヴェスペリア)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<18 | あのそらの思い出 | 魂を呼び覚ます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
