あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  548

魂を呼び覚ます

先週は5日連続で10時に研究室に行って、6日連続でバイトだった。
月~金は家にいた時間より大学にいた時間の方が長かったw
今週は果たしてどうなるか…。

最近500円で買ったテイルズ オブ ザ テンペストをクリアした。
サブイベントを全部こなしたのに11時間ほどで全クリ。2週目も無し。
フィールドが無駄にでかい、町と町の距離離れすぎ。
メニュー画面が激しく使いにくい。装備の付け替えがどのRPGよりもめんどくさい。
戦闘もAボタン連打か粋護陣連発で終わるただの作業。(TOTの粋護陣は一瞬の無敵時間があってそこそこダメージ与える技)
こりゃ定価では買いたくないと思ったw
まだ裏ダンジョンはクリアしてないけど、やたらエンカウント率が高くて心が折れそう…。
ストーリーをもっと作りこんでメニュー画面使いやすくして戦闘システムも変えてリメイクしないかなー。

同じく500円で買ったPS2版のテイルズ オブ リバースもやってるけど、これは今のところ面白い。
なんでこんなに安いんだろう…。
テンペストとリバースの戦闘システムは結構近いけど(3ラインとか、奥義の出し方とか)、面白さは天と地の差だから値段が同じなのは解せない…。

テンペストの次はイノセンスでも買うか…?
でもそろそろドラクエが出てしまう…。とりあえずリバースをクリアしてから考えようかな。(来月までに終わる気がしないけど、バイトの頻度的に考えて)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DQN | あのそらの思い出 | 君を失くすときは一瞬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
