あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  546

そろそろ

最終面接の結果を5月中に教えてくれるとか言ってた企業から未だに連絡がなかったから、催促のメールを送ってみた。
そしたら15分で返ってきたw
もうしばらくお時間いただきたいとかなんとか。
決定時期は、未定だそうだw

内定辞退者がいたら繰り上げ内定もらえるのかな。
でももちろん落ちる可能性があるので、そろそろ見切りをつけるべきか…。
内定もらったところの期限は6月10日だけど、どう考えても1週間じゃ結果が返ってこなさそうだ…。
明日あたりにたぶん内定承諾書を郵送します。そしてこの企業には逆お祈りメールを……w
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ようこそ俺と同じ職場へ!www
byたくてん
>たくてん
来年もよろしくww
byソシアス
<<君を失くすときは一瞬 | あのそらの思い出 | 終わりが見えてきた>>

この記事のコメント

ようこそ俺と同じ職場へ!www
2009-06-04 Thu 02:01 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

>たくてん
来年もよろしくww
2009-06-04 Thu 08:15 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
