あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  544

せんもん!

今日はゴールデンウィーク中に説明会行ったところの筆記試験に行ってきました。
説明会と筆記試験が別の日に分けられてるとかめんどすぎる。

「筆記試験(専門分野)」とか書いてあったけど、専門分野の問題が全く出なかったw
普通のSPIっぽかった。
ただ、数学だけじゃなくて英語と国語もあったんだけど。
国語は漢字の読みと、ことわざ謙漢字の書き取りがあった。
とかとか書きました。
が書けなかった。諺は分かったのに漢字が書けなかったのが悔しい。

試験の出来はまあ良かったと思うけど、アンケートは適当に書いてしまったからそこら辺で落とされるかな…。

さて、明日は忙しい。
会社説明会と適性試験と面接がある。
まあ1社でなんだけどw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
そんな試験だったんですかw
明日も頑張れ><
byJOJO
>JOJOさん
俺も漢検の勉強してれば漢字の書き取りは軽くできたんじゃないかと…
今日も頑張る!
byソシアス
<<終わりが見えてきた | あのそらの思い出 | 1度あることは2度ある>>

この記事のコメント

そんな試験だったんですかw
明日も頑張れ><
2009-05-19 Tue 23:21 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

>JOJOさん
俺も漢検の勉強してれば漢字の書き取りは軽くできたんじゃないかと…
今日も頑張る!
2009-05-20 Wed 09:07 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
