あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  540

ぷりちー

ぴかー
誕生日おめでとうみやび
ってのは言っとかないとね。


ゴールデンウィークも終わりに近づいてるのに、やらなきゃいけないことを全くやってない。
履歴書とか…アンケートとか…。
履歴書を3枚書いとかなきゃいけないのに、いつの間にか履歴書が足りなくなってた。
6枚企業に出して、1枚書き損じて、手元に残り2枚。あれ…数が合わない…。
まあまだまだ必要になるから買わないと。
とにかくゴールデンウィークの後半戦は本気出して企業研究して履歴書書く!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
履歴書、欲しいなら、お得プライス?で売るよwww
現状、あげるほどお金があまりないので(ぇー
byアンちゃん
まじで!
普通に買うより安くなるならいくらでも買うぜ!
byソシアス
<<繰り下げ | あのそらの思い出 | 畳み掛けるように>>

この記事のコメント

履歴書、欲しいなら、お得プライス?で売るよwww
現状、あげるほどお金があまりないので(ぇー
2009-05-04 Mon 10:44 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

まじで!
普通に買うより安くなるならいくらでも買うぜ!
2009-05-04 Mon 13:01 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
