あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  54

週刊少年ジャンプ 9号

巻頭カラーは銀魂。
アニメ化するんだ…。
ナルト:キャラクター人気投票の結果発表。応募総数が書いてない!まあそんなに多くは無さそう…。

DEATH NOTE
映画の主演は藤原竜也。まあいいんじゃない?と思う。

BLEACH
東仙登場。先週の刀の鍔だけで分かった人はすごいですね。

リボーン:あれ?もしかしてギャグに戻らないの!?

D.Gray-man
血を注入して倒すって…なんかBLOOD+みたい…。

みえるひと
ガクリンの過去の話が。
全国模試で数学だけは1位を取り続けたって、数学でなら愛を語れるってこと?
今更だけど、犬塚ガクに雉ノ葉ツキタケ…。犬、雉と来て、何故エージは猿じゃない!?

太蔵もて王サーガ
『無敵鉄姫スピンちゃん』のキャラが登場。
エロガード・エロリップが成仏するシーンは『ヒカルの碁』?
佐為がどうやって成仏したか覚えてないや…。

ミスフル:決勝戦開始。終わりにどんどん向かってますね…。
でもキャラクター人気投票はナルトより応募総数多かったんじゃないかな…?

ポルタ:終わり。

イケてる便器(読切):つまんなくはないけど、絵が好きではない…。

次回始まる新連載。作者の名前は覚えてないけど、あの絵は
『笑ってる顔を見るとその人をぶっ飛ばしてしまうという、魔王か何かの呪いか何かにかかった少年』の話
の読切を描いた人かな?かなりあやふやな内容だな…。
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<灼眼のシャナ 第16話 | あのそらの思い出 | うえきの法則 第44話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
