あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  539

畳み掛けるように

先々週の木曜の1次面接、先週の火曜の適性試験、先週の金曜の適性試験の結果が今日一遍に来た。
火曜の試験なんて結果は3週間以内とか言ってたくせに、6日で来るとはw
見事に重なることなく、5月8日、12日、15日に面接になった。
12日のは2次(最終)面接だお。
初めて1次面接を通過した。やっと1次面接突破率が0%じゃなくなった…。
面接中はバイタリティが無いだの言われたけど、こう色々指摘された方が案外通ってるもんなのかね。
んでもってこう面接の予定が入ると、明後日の説明会に行くのがめんどくなってきた…。
試験やるわけでもないし、行かなくてもいいかな…。

そういえば、今日TSUTAYAでジャンプを買ったら、いつぞや買った時に付いてなかった、ガンガンJOKERの別冊付録がもらえた。
単行本並の厚さ
ポイントカードで購入履歴をチェックしてたのか、ピッっとやったあとに、「先日ガンガンJOKERをうんぬんかんぬん。これその時無かった付録」って感じでもらえた。
ってことは店頭に並べてあった分全部付いてなかったんだねw
最初から付いてるのが本来あるべき姿なんだけど、こう、数日経った後にもらえるとより嬉しく思ってしまうw
なんという罠w
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
おぉ、おめでとー
あれだよ、もち球は多いほうがいいww
テスト結果は合格している場合は割りと早く連絡くるよwww
byアンちゃん
GW中にカラオケにでも行きましょうよ先輩!
byたくてん
>アンちゃん
ありがとー
やっぱり手持ちは多い方がいいか。あまり増えると辛いけど、とりあえず説明会は行くことにするよ。
合格してる人優先に連絡来るもんだよねww

>たくてん
いつでも行くぜ!
byソシアス
ソシアスが購入す
ソシアスが購入するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<ぷりちー | あのそらの思い出 | 切り札>>

この記事のコメント

おぉ、おめでとー
あれだよ、もち球は多いほうがいいww
テスト結果は合格している場合は割りと早く連絡くるよwww
2009-04-28 Tue 00:21 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

GW中にカラオケにでも行きましょうよ先輩!
2009-04-28 Tue 01:33 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
ありがとー
やっぱり手持ちは多い方がいいか。あまり増えると辛いけど、とりあえず説明会は行くことにするよ。
合格してる人優先に連絡来るもんだよねww

>たくてん
いつでも行くぜ!
2009-04-28 Tue 10:25 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ソシアスが購入するの?
2009-04-28 Tue 15:16 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
