あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  538

切り札

先週創刊された「ガンガンJOKER」を買ってみた。
ラメが凄い
ガンガンパワードとガンガンWINGが休刊になって、代わりにガンガンJOKERができたみたい。
ひぐらしとうみねこは別冊付録だったんだけど…何故か付いて無かった…。
TSUTAYAめ…。


画像は独断と偏見と妥協で選んだ3つだけ。

新連載
・まなびや
「まほらば」の作者の新連載。
「わ!」は四コマだったけど、これは普通で良かった。
まあでも今の所「わ!」の方が面白いかな…。

妖狐×僕SSいぬぼくシークレットサービス
仲良くしましょう♥
「dear」の作者の新連載。最近dearを全巻揃えました。
ボクっ娘は好きでない。

・ひまわり
くノ一かと思ったら全く違ったw
同人ゲームらしい(18禁)

・ダメっ妹喫茶♥でぃあ
う~ん…絵が気に入らない…。

・ラブ×ロブ×ストックホルム
う~ん…どちらかというと面白い。

・黄昏乙女×アムネジア
幽霊だけど触れられる。何故かというと「そういうものだから」だそうだw
ガンガンONLINEで第1・2エピソードが見られます。

・プラナス・ガール
ガンガンONLINEの方の画像
スクエニはどこへ行こうというのか…。女装少年もの。
まあ男に見えないというのはいいとして、こう何度も男男と連呼されるのもしつこい。
起承転結の転で実は男でしたーぐらいならいいんだけど…。
ガンガンONLINEで第1話、2話が見られます。

・ヤンデレ彼女
ヤンキーデレだってさ。
絵は下手だけどまあ面白い。
ガンガンONLINEとW連載らしい。どういうこっちゃ。

ガンガンパワードから移籍
・"文学少女"と死にたがりの道化ピエロ
何だかよく分からなーい。もう6話だし。

・コープスパーティー BloodCovered
RPGツクール3とかの説明書に紹介されてた「コープスパーティ」がいつの間にかリメイクされて漫画化までされてた。
原作やったことないしよく分からない。もう5話だし。

ガンガンWINGから移籍
・夏のあらし!
うーんと…そろそろスクラン揃えないと。あと7冊。

・戦國ストレイズ
歴史ものは読む気にならない…。もう17話だからよく分からんし。

読み切り
・あん☆りみてっど
どんな漫画かと思ったら…
扉絵詐欺w
普通の萌え系漫画かと思ったらホラーだったw
何か世にも奇妙な物語とかでありそうな感じ。


結論
そんなに面白いのが無かったからもう買いません。
「まなびや」の単行本だけ買う事にします。
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
文学少女シリーズは小説をオススメしますwww
byアンちゃん
>アンちゃん
最近本読む気が全く起きないんだw
万が一ラノベが読みたくなったら読んでみるよw
byソシアス
<<畳み掛けるように | あのそらの思い出 | 会社説明会?>>

この記事のコメント

文学少女シリーズは小説をオススメしますwww
2009-04-27 Mon 00:42 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
最近本読む気が全く起きないんだw
万が一ラノベが読みたくなったら読んでみるよw
2009-04-27 Mon 09:25 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
