あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  537

会社説明会?

日記書いてなかったけど、今週は2つ説明会行ってきたよ。
火曜の説明会は帰りがやばかった。雨でスーツがびしょびしょになった…。
説明会の人数はいっぱいだったから適正試験で落ちる可能性大。

今日の説明会は説明会っぽくなかった。
何か雑談っぽいのと授業っぽいので2時間過ぎた。
少しは会社紹介してたけど、もうちょっとしてくれw
質疑応答の時間も無かったし。
でも図書カード1000円分とカロリーメイトがもらえたのはよかった。(ぎりぎり交通費には満たなかったけどw)
今まで説明会の人数が1ケタなら適正試験通ってるけど、今回は20人近くいたから…どうだろ…。

来週も一応1つ説明会の予約はしといた。それが終わったら、ゴールデンウィークは企業も何もしないだろうからのんびりしよう。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
え、20人もいたんですか。
あの授業っぽいのは正直かなり眠かったですw
自分は適性試験の前にカロリーメイトをポリポリ食べましたw
byJOJO
図書カードなんてもらえるんだー♪
うーん、交通費にあわせて、プラスになるなら、行ってみたいようなw
byアンちゃん
>JOJOさん
はい、結構いたんですよ。
授業っぽいのはほぼ寝てましたww
昼飯を食べていなかったのでカロリーメイトはありがたかったですw

>アンちゃん
もらえるんだよ、しかも1000円分もw
場所は神田、企業名はSECハイテック。
5月の説明会の予定は未定だった。
byソシアス
<<切り札 | あのそらの思い出 | 性【サガ】>>

この記事のコメント

え、20人もいたんですか。
あの授業っぽいのは正直かなり眠かったですw
自分は適性試験の前にカロリーメイトをポリポリ食べましたw
2009-04-24 Fri 23:09 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

図書カードなんてもらえるんだー♪
うーん、交通費にあわせて、プラスになるなら、行ってみたいようなw
2009-04-25 Sat 10:33 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>JOJOさん
はい、結構いたんですよ。
授業っぽいのはほぼ寝てましたww
昼飯を食べていなかったのでカロリーメイトはありがたかったですw

>アンちゃん
もらえるんだよ、しかも1000円分もw
場所は神田、企業名はSECハイテック。
5月の説明会の予定は未定だった。
2009-04-25 Sat 11:36 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
