あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  536

性【サガ】

まあいつものことなんだけど、
火曜の説明会で提出するアンケートを、土日で書き上げようとしたら終わらなかった。
やっぱり土曜に4時間半昼寝したのはまずかった。アンケートを舐めすぎてた。
土曜から徹夜で書こうとしたけども、深夜3時ぐらいに眠くなったから寝てしまった。
そして日曜日。1日あれば終わると思ったけど俺じゃ無理だった…。
あと2項目!明日こそ終わらせる!というか終わらせなきゃいけない、絶対に…。

そういえば、PSStoreで落としたサガフロンティアをようやく全キャラクリアしました。
クーン編のマグマスライム30体倒すところで詰んで放置してたけど、何回かやってみたら運良くクリアできた。
結局最後までモンスターの種族はよく分からず、ほとんど使わないで終わってしまった。
サガフロは4種族いてそれぞれ技の覚え方や成長の仕方とかが違うんだけど、やっぱりロマサガ3みたいに種族は色々あっても成長の仕方は皆同じというシンプルな方が好きだ…。
というかサガフロやってるからアンケート書けないまま週末終わるんだよ!

何で急にサガフロを再開したんだっけか…?
ニコ動でアルカイザーの動画を見たからだけど、何で急に見たんだっけか…。
記憶が無い。昨日の晩御飯も思い出せない…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが徹夜し
ソシアスが徹夜したの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<会社説明会? | あのそらの思い出 | オヒキ>>

この記事のコメント

ソシアスが徹夜したの?
2009-04-21 Tue 16:25 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
