あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  534

2009年春 その2

・アラド戦記 ~スラップアップパーティー~
ドット絵のエンディングが良い。
切るけど。むしろ見てなかった。

・シャングリ・ラ
風雲拳―ーー
それは実践空手道と
ブーメランをくみあわせた(ry

戦車もスパスパ切れるブーメラン。
激しく動いてるのにスカートがめくれない。不思議。
炭素炭素よく分からんけど見続けるよ。


・初恋限定。
原作はあっさり打ち切りだったけど、結構好きだった。
アニメも見るしかない。
キャラ多いしすぐ終わったからキャラ名もうろ覚えだけど。


引き続き見る物

・宇宙をかける少女
あれ、これしか残ってない。4月だからちょうど終わったものが多かったのか。


ということで今期見るアニメのリスト
・ハガレン
・夏のあらし
・咲
・戦場のヴァルキュリア
・そらかけ
・シャングリ・ラ
・パンドラハーツ
・けいおん
・ハヤテ
・バスカッシュ
・クイーンズブレイド
・アスラクライン
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・初恋限定

14本もあればいいだろう。
他に気になったのもあった気がするけど、もう見ないでおこう。
別窓 | アニメ | | トラックバック:1
∧top | under∨
10本くらい被ってますねw
自分もあまり本数多くしたくないので、あまり調べないようにしてますw
byJOJO
かなり多いなぁwww
俺も人のこと言えないけどねーん。
今日は、君の研究室にちょっとばかし行ってたぜw
byアンちゃん
>JOJOさん
結構被ってますねw
知らなければ見ようがないので、本数減らすには調べないのが一番ですよねww

>アンちゃん
アンちゃんも中々多そうでw
研究室はどんどんカモンw
byソシアス
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
byなお
<<オヒキ | あのそらの思い出 | げいつめ>>

この記事のコメント

10本くらい被ってますねw
自分もあまり本数多くしたくないので、あまり調べないようにしてますw
2009-04-14 Tue 23:39 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

かなり多いなぁwww
俺も人のこと言えないけどねーん。
今日は、君の研究室にちょっとばかし行ってたぜw
2009-04-15 Wed 00:33 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>JOJOさん
結構被ってますねw
知らなければ見ようがないので、本数減らすには調べないのが一番ですよねww

>アンちゃん
アンちゃんも中々多そうでw
研究室はどんどんカモンw
2009-04-15 Wed 11:02 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009-04-19 Sun 10:24 | URL | なお #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.402 夏のあらし 2話
悪の産物。 夏のあらしをみてみた! 作画気になったけど内容なかなか面白かったなぁww時間素行いいよなwww 気づいたら水曜とか早いよな そういえば商業科は校外学習がでずにーらんどに決まったそうですと! ビミョ ってかでずにーらんどだったら去年行きたかった ... …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
