あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  530

かれーしゅう

今日は3社目の一次面接に行ってきました。
みん就で去年の書き込みを見ると、圧迫面接だったって書いてる人がいてびくびくしてたけど、全くそんなことは無かった。
橋本弁護士似の面接官が終始にこやかだったから、結構話しやすかった。(相変わらず言葉に詰まることは多かったけど)
これで落ちたら縁がなかったと割り切るしかない。うん。

んでもって帰る時のこと。
電車に乗り込み、出発するのを待っていたらドアが閉まるぎりぎりに人が1人乗り込んできた…。
そうしたら凄い匂いが…。
これは…かれー臭!
加齢臭ではなく、カレー臭。
凄くカレー煎餅の匂いがしたw
まあ悪いにおいじゃなかったから別にいいんだけどねww
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
出発するの?
出発するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<次から次へと | あのそらの思い出 | 内定ゲットだぜ>>

この記事のコメント

出発するの?
2009-04-06 Mon 15:22 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
