あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  525

計画通り

いつの間にか成績表が来てた。今期は取ってた講義数が少なかったけど、GPAはいつも通りな感じだった。
ただ、これはS取れるだろうと思ってた科目がAでしょんぼり。考察か…考察なのか…!
まあどうせ成績証明書にはAまでしか表示されないからいっか…。
不足単位は4。4年で履修するのは卒研だけだいやっほう!
履修モデルは総取得単位数142になってるけど、そんなに取るわけなかろうもん。

再来週までの予定
説明会:1社 1次面接:3社
うーん少ないな。1次面接は1社落ちてるという実績があるから、3社とも落ちるとしたらそれだけで残弾がほぼなくなる。
うー。あー。
とりあえず4月になってからでいいかな…。
とか言ってるうちに、夏過ぎても内定無しってことになるんですね、わかります
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
自分はあとは卒研だけとなりました。あとはもう落ちてもいいのでプログラミング系の授業を取ろうかなと思ったりしてますw
就活は内定が決まっている身としてはあとは皆さんの朗報を待つばかりです><
byJOJO
>JOJOさん
卒研だけでいいのに授業取るんですか。偉いですねw
プログラミング系の授業は個人的に『実践的プログラミング』がお勧めです。(プログラミングをする授業ではないですが)
就活は朗報を伝えられるようにぼちぼち頑張ります…。
byソシアス
<<たまにはバス | あのそらの思い出 | 実写版>>

この記事のコメント

自分はあとは卒研だけとなりました。あとはもう落ちてもいいのでプログラミング系の授業を取ろうかなと思ったりしてますw
就活は内定が決まっている身としてはあとは皆さんの朗報を待つばかりです><
2009-03-24 Tue 01:40 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

>JOJOさん
卒研だけでいいのに授業取るんですか。偉いですねw
プログラミング系の授業は個人的に『実践的プログラミング』がお勧めです。(プログラミングをする授業ではないですが)
就活は朗報を伝えられるようにぼちぼち頑張ります…。
2009-03-24 Tue 10:33 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
