あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  519

先天

明日はついに はじめての☆めんせつ です。
明日面接に行くところが最初に適正試験受けたところで、それに通ったから他の企業もいけるだろって思ってたら、いつの間にか戦績は負け越しになってました。(今のところ3戦1勝)
25日までにWeb上で試験受けなきゃいけないのがあるから、明日が終わったら勉強しよう…。

面接対策もしなきゃいけないってのに他にも問題が。
400字の作文を書かなきゃいけないんだけど、未だに書けてない。
自己PRの方がまだ何でも書けるぶん、楽なんじゃないかって思ってきた。どちらにせよ作文は苦手なんだけど。
こればっかりはしょうがない。小学校1年の時点でもう完全に実力が分かれてた気がする。作文すらすら書ける人と全く書けない人っていたよね?
俺は今も昔も後者です。
とりあえずみなみけが始まるまでには終わらせたい…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
面接ガンバ
相手を自分の親の敵だと思って話して来い
byらく
>らくえすさん
面接ガンバル
これから共に働くかもしれない人を敵と思えとは…
なるほど、「昨日の敵は今日の友」ってわけですね。
byソシアス
<<スター○○○○ | あのそらの思い出 | >>

この記事のコメント

面接ガンバ
相手を自分の親の敵だと思って話して来い
2009-02-23 Mon 00:02 | URL | らく #-[ 内容変更]

>らくえすさん
面接ガンバル
これから共に働くかもしれない人を敵と思えとは…
なるほど、「昨日の敵は今日の友」ってわけですね。
2009-02-23 Mon 10:25 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
