あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  518

昨日は浅草に行って筆記試験を受けてきました。
まず、会場にたどり着くまでが大変だった。2回Uターンしてしまったww
最初はリクナビのルート案内の地図に騙されて、駅を出て右折してしまった。
しばらく歩いているうちに不安になってじっと地図を眺めてると、今現在歩いてるはずの方向の反対側に、さっき通り過ぎたマクドナルドがあった。
うえ、浅草駅ここか!右折じゃなくて左折じゃん!
ってことで1回目のUターン。
スタート地点間違ってるよ!そこ銀座線の浅草駅じゃねーから!!
どこだよ
しばらく歩くと、バ○ダ○のロゴがあったビルが見えて、バ○ダ○ナ○コホールディングスの一部だからあのロゴがあるのかなと思って、行ってみたら、ビルの入口にはバ○ダ○としか書いてない。
地図をよく見てみると、どう見ても行き過ぎだったから、Uターン。
上を見ながら歩いてたらすごく目立たない看板にやっと目的地の会社名が見えた。
ってことで、試験開始時間の10分前から受付開始だったからビルの前で時間つぶそうかと思ってたのに、30分前に浅草に着いて迷ってる内にちょうどな時間になりました。

説明会行ってなかったから、試験の内容とか全く知らなかったけど、なんとかなった。
すっごく基礎的な数学の問題(三角関数まであったけど)と、C言語とC++の問題が出た。
C++はほとんどわからなかったけど、他は大体できた。
この出来で落ちてたら…
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
プログラムの問題が出たら解けないわwww
地図はリクナビじゃ不安なので、自分で地図調べてますw
byアンちゃん
>アンちゃん
プログラムの問題は普通の情報処理系の所では出ないと思う。昨日行ったのはゲーム会社だった。
これからリクナビの地図に頼るのはやめるw
byソシアス
きょうは、案内さ
きょうは、案内された!

byBlogPetのバモラッシュ
<<先天 | あのそらの思い出 | 次の先は>>

この記事のコメント

プログラムの問題が出たら解けないわwww
地図はリクナビじゃ不安なので、自分で地図調べてますw
2009-02-18 Wed 09:24 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
プログラムの問題は普通の情報処理系の所では出ないと思う。昨日行ったのはゲーム会社だった。
これからリクナビの地図に頼るのはやめるw
2009-02-18 Wed 10:23 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうは、案内された!
2009-02-20 Fri 17:00 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
