あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  513

2009年冬

今日で1月も終わり。
2月は説明会ラッシュ…?
まだ全然予約してないけど…。


今更だけど今期見るアニメのリスト

・みなみけ おかえり
1期 > 超えられない壁 > 3期 > 2期
・続 夏目友人帳
1期が面白かったから2期も見る。
・宇宙をかける少女
OPが…。いや、アリプロは悪くない。
・まりあ†ほりっく
ただの百合アニメかと思ったら凄く面白い。
・明日のよいち!
いい加減こういうのは飽きた。でも悔しい、見ちゃう!

引き続き見るもの

・機動戦士ガンダムOO
ルイスがハイパー勘違いしてるけどどうなることやら…。
・とらドラ!
第2クールは話が重い…。あの楽しかった頃が懐かしい…。
・CLANNAD AFTER STORY
渚ー!!
・テイルズ オブ ジ アビス
展開が早い。ボスが脆いぞw
・鉄のラインバレル
まさかの矢島。
・とある魔術の禁書目録
面白いような展開がいまいちなような…。
・天体戦士サンレッド
これ主人公だれ…?ヴァンプ様…?

気になるものは気になったままにしといて第1話を見てないものも結構あるのに、結局計12本にもなってた…。目標は10本以下だったけど、まあいいか…。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
夏目友人帳はもう大好きすぎますw
にゃんこ先生が和みますね。
byJOJO
>JOJOさん
全体的に和む話ですけど、にゃんこ先生のおかげでより一層和みますねw
byソシアス
<<ぷらいおりてぃ | あのそらの思い出 | 「私は誰かに、おとしいれられている」>>

この記事のコメント

夏目友人帳はもう大好きすぎますw
にゃんこ先生が和みますね。
2009-01-31 Sat 23:54 | URL | JOJO #-[ 内容変更]

>JOJOさん
全体的に和む話ですけど、にゃんこ先生のおかげでより一層和みますねw
2009-02-01 Sun 11:07 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
